なきつ譚

にこしむ企画 ~市長日誌 その15→26~ 12都市一挙公開!?

にこしむ企画参加中です~!みなさんも是非気軽にどうぞ!щ(゜д゜щ)カモーン
※2012/9/2現在、駅伝を開催中です!にこしむ参加者でなくとも途中参戦も可能ですので、是非どうぞ!

というわけで、にこしむ日本の開発日誌を一気に書きたいと思います((´^ω^))
開発後の地域画像と都市全景と住商工データのみをただ列挙するだけです!
手抜きです、はい

●その15&16「久織」「美島」
15_1
開発当初は、JR備前さん開発の都市は存在していませんでした
[ 2012/09/02 11:13 ] シムシティ | コメント(0) | TB(-)

にこしむ企画 ~市長日誌 その⑭~ 小MAP「鴎屋」( ・`ω・´)…

にこしむ企画参加中です~!みなさんも是非気軽にどうぞ!щ(゜д゜щ)カモーン
ちなみに、現在マルチプレイを試験運用中で、これだと面倒な都市データの交換作業が不要になり、
とてもスムーズに複数人で同一地域開発が可能になります!※MODも共有できるのでその点も安心です
⑭_01
※画像は既に開発を終えた状態です
ということで、親不知あたりを2MAP同時開発しているのですが、次は、西側の小MAP「鴎屋」を開発しました※実際は同時並行ですが
※以下、画像は全て日本海側を下にしています
で、
⑭_02
例の如くさっそく整地を開始
[ 2012/03/05 22:50 ] シムシティ | コメント(0) | TB(-)

にこしむ企画 ~市長日誌 その⑬~ 中MAP「河井」リハビリ

にこしむ企画参加中です~!みなさんも是非気軽にどうぞ!~ヘ(´ー`*) カモーン
ちなみに、現在マルチプレイを試験運用中で、これだと面倒な都市データの交換作業が不要になり、
とてもスムーズに複数人で同一地域開発が可能になります!※MODも共有できるのでその点も安心です
⑬_01
※画像は既に開発を終えた状態です
ということで、今回からは親不知あたりを2MAP同時開発していきたいと思います! ъ( ゜ー^)イェー♪
まずは、東側の中MAP「河井」を開発しました
※以下、画像は全て日本海側を下にしています
で、
⑬_02
例の如くさっそく整地を開始
[ 2012/02/15 21:13 ] シムシティ | コメント(0) | TB(-)

にこしむ企画 ~市長日誌 その⑫_b~ 大MAP「七菜川」格差

にこしむ企画参加中です~!みなさんも是非気軽にどうぞ!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

前回で青森側の開発は終えたので
⑫_b08
対岸の整地を開始しました~
⑫_b03
そして開発終了
北海道側は工業は置かずにクリーンでリッチな開発をしました (*'ー'*)ふふっ♪
[ 2011/03/02 03:49 ] シムシティ | コメント(0) | TB(-)

にこしむ企画 ~市長日誌 その⑫_a~ 大MAP「七菜川」(゚ν゚)クセェ

にこしむ企画参加中です~!みなさんもドシドシ気軽にどうぞ!(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ
⑫_a06
※画像は既に今回分の開発を終えた状態です
ということで、今回からは津軽海峡あたりは「七菜川」を開発していきたいと思います! ъ( ゜ー^)イェー♪
で、
⑫_a01
例の如くさっそく整地を開始
[ 2011/02/20 01:01 ] シムシティ | コメント(0) | TB(-)

にこしむ企画 ~市長日誌 その⑪_a~ 小MAP「紅」つばさ

にこしむ企画参加中です~!みなさんも是非気軽にどうぞ! \(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/
⑪_a01
今回は「潮渡」の南隣の「紅」を開発していきます!
⑪_a02
整地完了
⑪_a03
開発完了


えぇ、小MAPですしすぐ終わりますよね ※実際は「潮渡」と並行して開発していました
謎の島が出現してますが気にしないで下さい ※連邦刑務所があります
[ 2010/12/30 18:00 ] シムシティ | コメント(0) | TB(-)

にこしむ企画 ~市長日誌 その⑩_b~ 大MAP「潮渡」モノレールェ・・・

⑩_b01
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ
ということで、シムシティ4です
前回に引き続いて「潮渡」の開発ですが、既に開発は終了しました! v(*'-^*)bぶいっ♪

小さな中古車販売店が軍事基地やら工場地帯の中にできたのですが・・・
⑩_b02
「ポンコツ車」
ちなみに、今回の都市開発は公害産業&低所得者層ばかりのスラム街風を目指してみました
しかしなぜか、モノレールを活用するという・・・
近未来の劣悪都市風にもみえる感じですかね (*´д`*)アハァ
⑩_b03
大気汚染のデータですが、森林パワーの凄まじさと公害の凄まじさ両方が見て取れますね ☆(ゝω・)vキャピ
[ 2010/12/28 20:27 ] シムシティ | コメント(0) | TB(-)

にこしむ企画 ~市長日誌 その⑩_a~ 大MAP「潮渡」げほげほげほげほ

にこしむ企画参加中です!是非皆さんも参加しちゃいましょうよ!“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・
⑩_a01
ということで、シムシティ4です
今回は、いままでとは全く関係のない場所を開発しちゃいます w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
上のSS通り、現実世界での佐渡島と対岸あたりを開発していきます!
近隣には離れたところに他の市長さんが開発した都市がある程度で、まだまだこのあたりは未開発です

まずは手始めに「潮渡」(赤矢印)をバッキバキに開発しちゃいましょう (o^-^o) ウフッ
⑩_a02
大MAPですが、陸地は少なめ
で、
⑩_a03
整地完了ですね ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんかもう整地しないと開発始められません!!!
[ 2010/12/23 14:33 ] シムシティ | コメント(0) | TB(-)

にこしむ企画 ~市長日誌 その⑨_d~ 大都市「藍原」農業?ナンデスカソレ

⑨_d21
シムシティ4です!
にこしむ企画参加中ですよ~
前回にひき続いて、「藍原」の開発をお届けしまっす (*ノ▽ノ)キャッ
え?藍原ってどこだって?過去記事見て ̄_ ̄)-*

で、開発は終了しました
⑨_d15
ということで終了報告の回です! ※画面下が東方向(「沖菜」接続部)です
⑨_d14
緑:住宅
青:商業
黄:工業

地区の設置状況と道路交通はこんな感じです ※未開発MAPへは交通路を接続してはいけないルールです
[ 2010/12/12 07:03 ] シムシティ | コメント(0) | TB(-)

にこしむ企画 ~市長日誌 その⑨_c~ 大都市「藍原」遅々なるままに

シムシティ4です!
にこしむ企画参加中ですよ~
前回にひき続いて、「藍原」の開発をお届けしまっすミα(゚Д゚ )
え?藍原ってどこだって?過去記事見て ̄_ ̄)-*

⑨_c01
以前は何もなかったフェリーや大学のある通りから延伸した高速道路あたりを開発
さらに、海と湖?に囲まれた不思議場所もエイヤッと開発!
⑨_c02
絶賛混成型開発
ごく一部だけ高密度化してみたところ、高密度住宅が建ちました!(゚∀゚)キタコレ!!
目の前のバス停が混雑する程度でこの密度ならば交通機関に影響はありません
みなさんも是非、このゆとりある開発を! ※人口増えませんよ
[ 2010/11/25 14:41 ] シムシティ | コメント(0) | TB(-)