なきつ譚


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

【信長の野望創造・PK】カン・ユーの野望 with なのは Part2


信長の野望・創造PKの字幕プレイ動画です。
メモリエディタで色々と改造しつつ、ボトムズとなのはメンバーを登録してやっております。

※改造参考サイト
http://mushagundam.diarynote.jp/201612070841491668/
[ 2017/05/22 22:08 ] ニコニコ動画 制作動画 | コメント(0) | TB(-)

【信長の野望創造・PK】カン・ユーの野望 with なのは Part1



信長の野望・創造PKの字幕プレイ動画です。
メモリエディタで色々と改造しつつ、ボトムズとなのはメンバーを登録してやっております。

※改造参考サイト
http://mushagundam.diarynote.jp/201612070841491668/
[ 2017/05/10 20:59 ] ニコニコ動画 制作動画 | コメント(0) | TB(-)

The Purple Chicago

ロックバンド The PurpleのアルバムChicagoの試聴用クロスフェード動画作りました。



The Purple
Twitter https://twitter.com/The_Purple__
FaceBook https://www.facebook.com/PurpleThe/
[ 2017/01/12 22:39 ] ニコニコ動画 制作動画 | コメント(0) | TB(-)

【M3-2015秋】Let It Slow【クロスフェード】

○イベント参加情報
【M3-2015秋】
日時 :10月25日(日)
場所 :東京流通センター 第一展示場 D-19a
頒布物 :新譜 「Let it slow」 + 旧譜各種
少しオシャレで実はロックなアルバムです
新譜のクロスフェードデモを下記に用意しておりますので、一度は耳を傾けて頂きたいです
気に入りましたら、是非ブースへお立ち寄りください



[ 2015/10/19 02:35 ] ニコニコ動画 制作動画 | コメント(0) | TB(-)

【初音ミク】Hello!【オリジナル曲】by.PCP ※動画担当しました



Purple Cadillac Projectの「Hello!」です!
動画を担当させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

M3で頒布するPurple Cadillac Project 3rdアルバムからの先行曲ボカロ版です!
10月26日M3にて頒布予定。スペースは第二展示場1階 あ 14a,b です。東京流通センターで!

爽やかに、しかし気分の乗らない朝に是非どうぞ(人∀・)タノム
[ 2014/10/26 00:24 ] ニコニコ動画 制作動画 | コメント(0) | TB(-)

【M3-2014秋】Girl Meets Blue【クロスフェード】



ビシィ(`・ω・´)ゞ
Purple Cadillac ProjectとしてM3で頒布する3rdアルバムの試聴用クロスフェード動画です!
ロックにハードに爽やかに、そして時々気だるくちょっぴり切な目に。
是非ともちょっとだけでも聞いてみてください!
[ 2014/10/19 08:59 ] ニコニコ動画 制作動画 | コメント(0) | TB(-)

【初音ミク】Campanula【オリジナル曲】by.新井P ※動画担当しました



新井Pの「Campanula」です!
動画を担当させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

投稿が前後してますが、PPからAEへ移行してからの1作目です
聞くも涙語るも涙な背景を持つはずだった、心あたたまるいい歌に仕上がっているようです!

いい歌だな(ニコ動コメントより)とのことなので是非聴いてみてください!(人∀・)タノム
[ 2014/10/13 21:39 ] ニコニコ動画 制作動画 | コメント(0) | TB(-)

【巡音ルカ】ノーチェ・ペリドート【オリジナル曲】by.みーぞ ※動画担当しました



作曲みーぞさん、作詞玖条柳さんの「ノーチェ・ペリドート」です!
動画を担当させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

PPからAEへ移行してからの2作目ですが、まだまだAEの闇は深いです…
さわやかで情熱的な夏曲をイメージした詩と、ぜろっきいさんによる肉感的な褐色お姉様と地中海風の眺望が見どころです!

おしゃれな曲だ(ニコ動コメントより)とのことなので是非聴いてみてください!(人∀・)タノム
[ 2014/09/03 18:10 ] ニコニコ動画 制作動画 | コメント(0) | TB(-)

【初音ミク】MELANCHOLIA【オリジナル曲】by.新井Pさん ※動画担当しました

※最新情報ではなく、過去に担当したものから抜粋して宣伝記事化しています


新井Pさんの「MELANCHOLIA」です!
動画を担当させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

これは記念すべき、私にとっても新井Pにとってもボカロ処女作な作品です
それ故にかなり拙い動画なので恥ずかしいばかりですが、シカタナイネ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

完全にメタルだな、デス声で聞きたい(ニコ動コメントより)とのことなので是非聴いてみてください!(人∀・)タノム
[ 2014/08/23 22:10 ] ニコニコ動画 制作動画 | コメント(0) | TB(-)

【巡音ルカ】二次色chu☆意報【オリジナル】by.おちぼしさん ※動画担当しました

※最新情報ではなく、過去に担当したものから抜粋して宣伝記事化しています


作詞作曲おちぼしさんの「二次色chu☆意報」です!
動画を担当させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

動画的には一枚の静止画に歌詞を置いただけなので見るべきところはないですが…
はひふへさんのイラストは見るべき価値のある可愛さです!なにより歌と同じくキュートです(゚∀゚)ノ キュンキュン!

聞いたことない感じのルカだな かわいくてイイ(ニコ動コメントより)とのことなので是非聴いてみてください!(人∀・)タノム
[ 2014/07/24 16:38 ] ニコニコ動画 制作動画 | コメント(0) | TB(-)


