なきつ譚


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

フルメタル・パニック!TSRラベル1+α

フルメタレーベル-グレーPNG-8(168色)  フルメタレーベル-セピアPNG-8

フルメタレーベル-PNG-24(縮)

これはパスを覚え始めの頃に作ったものです
その為結構タイトルロゴが稚拙・・・ (/ω\)
ここに上げられるファイルサイズの関係で、フルサイズのグレースケールとセピア風のものはPNG-8(168or256色)です
カラーのものは、サイズを縮小しています
フルメタル・パニック!(二期)は見ましたよ!ふもっふも! ※ふもっふはいつかレーベル作ろうと思って幾年月・・・

私にしては珍しくキャラ全面出しなんですよね、まぁ萌え系じゃないからいいんです (´∀`*)ウフフ
[ 2010/09/24 21:15 ] アニメラベル | コメント(0) | TB(0)

ネギま!?ラベル1~7

ネギま!?label2PNG-8 ネギま!?label4PNG-8 ネギま!?label5PNG-8

ネギま!?label6PNG-8 ネギま!?label1PNG-8(穴大) ネギま!?label3PNG-8(穴大)

ネギま!?です
色違いなだけですごめんなさいヽ(´Д`;)ノアゥ...
左上の空白は各話タイトルを入れて使ってます
こちらの事情で中丸の直径が異なるものに録画してしまったので
中丸大きいサイズも載せてみます

原作買ってはいるんですけど、途中から読んでないんですよね (゚Д゚ )
終わったら一気に読もうかと!

※更新数分後追記
ネギま!?label7PNG-8

ひとつ忘れてました(;´∀`)
[ 2010/07/29 18:46 ] アニメラベル | コメント(0) | TB(0)

NHKにようこそ!ラベル1+α

NHKにようこそ!label1PNG-24 NHKにようこそ!label2PNG-24 NHKにようこそ!label3PNG-24

タイトルロゴを描く方法を考えることと、パスを作ることにちょっと苦労した覚えがありますねぇ
まぁ、それ以外は手抜きですね
各話タイトルを書く部分を加えたものと、グレースケール風のものも載せてみました
とてもじゃないけど観ていられないという人もいそうなアニメでしたが、好きですこういうの
[ 2010/07/28 23:40 ] アニメラベル | コメント(0) | TB(0)

プラネテスラベル1~2

プラネテスlabel1PNG-24(縮) プラネテスlabel2PNG-8(縮)

手抜きですゴメンなさい('A`)
プラネテスは良いアニメだと思います!みなさんへオススメです
ほんとはもっと何枚もあるんですけど・・・まぁいいよね?
左はPNG-24、右はPNG-8です

なんか拍手ちょびっと来てた!嬉しいなぁもう(´∀`*)ポッ
[ 2010/07/26 19:27 ] アニメラベル | コメント(0) | TB(0)

ひぐらしのなく頃にラベル1~6

ひぐらしのなく頃にlabel1PNG-8 ひぐらしのなく頃にlabel2PNG-8 ひぐらしのなく頃にlabel3PNG-8(220色)

ひぐらしのなく頃にlabel4PNG-8 ひぐらしのなく頃にlabel5PNG-8 ひぐらしのなく頃にlabel6PNG-8(195色)

すっごい今更ですけど!
ひぐらしのなく頃に です
PNG-24だとファイルサイズオーバーなので、PNG-8です 8でも特に劣化具合わかんなくね?という判断で決してダウンサイズが面倒だった(ry
二期は観てないんですよね
一期の見所はやはり、詩音?魅音?爪剥がしシーンと、沙都子滅多刺しシーンですよねっ!(´∀`*)ポッ



しかし、このブログ・・・果たして誰か見ているのか?扱うジャンルがいかんせんマイナー過ぎる ヽ(´Д`;)ノアゥ...
見ているという奇特な方は拍手でもコメントでもなんかくれー!いえ、下さい・・・
[ 2010/07/25 04:20 ] アニメラベル | コメント(0) | TB(0)

しにがみのバラッド。ラベル

しにがみのバラッド。labelPNG-24

随分と前のアニメですよねぇ
作ったのも随分と昔
各話タイトルは公式に画像で書いてあるのでそれをそのまま使えるので手抜きができていいですよ~

まぁ、例によって観てないですけど…
どんな話なのかジャンルもなにも知らないまま、なんか有名?だったので録ったきり
[ 2010/07/21 19:06 ] アニメラベル | コメント(0) | TB(0)

パンプキン・シザーズラベル1~6

パンプキンシザーズlabel1 パンプキンシザーズlabel2 パンプキンシザーズlabel3
パンプキンシザーズlabel4 パンプキンシザーズlabel5 パンプキンシザーズlabel6

実に変わり映えしない6枚組です
でも結構手間はかかっているんですね、これ
「パンプキン・シザーズ」「帝国陸軍情報部第3課」の文字以外は全てパスで描いております・・・
もう一度パスでつくれと言われたら、お断りします 慇懃に
キャラシルエットまでパスで描いております、無駄な労力もいいところです
作った本人は左下に各話タイトルを入れて使っております

今回のは見てますよ!途中まで
[ 2010/06/23 21:59 ] アニメラベル | コメント(0) | TB(0)

セイントオクトーバーラベル1~3

セイントオクトーバーlabel1PNG-24 セイントオクトーバーlabel2PNG-24 セイントオクトーバーlabel3PNG-24

はたして覚えている方はいるのだろうか・・・そういうアニメではないでしょうかね
ということで、今回はセイントオクトーバーです
全てパスで作ってありますが、なかなか無駄に近い地味さにみえますね

最後に、ゴメンなさい!まだ見て(ry
[ 2010/06/23 01:01 ] アニメラベル | コメント(0) | TB(0)

ローゼンメイデンラベル

ローゼンメイデンlabelPNG-8

まだ見ていませんが、ローゼンメイデンです
漫画は全部持ってますよ?ええ・・・

最近アニメを見ていないせいもあり、載せられるラベルがもはやあまりないという・・・
載せるほどでもないのが多いというか
なにか面白いアニメないですかねぇ・・・? 可愛いだけの空気アニメが多いというか、若干アニメのノリについていけなくなった感も否めない・・・歳か!?
[ 2010/06/19 11:27 ] アニメラベル | コメント(0) | TB(0)

まりあ†ほりっくラベル1~3

まりあ†ほりっくlabel1PNG-24 まりあ†ほりっくlabel2PNG-24 まりあ†ほりっくlabel3PNG-24

まりあ†ほりっくです!
女装キャラな鞠也はかわいいけど、なんか空気じゃないでしょうか最近・・・
それは置いておいて、背景はアニメOPのアレです
一から作りました、方眼紙を作るのは少し面倒でしたね・・・ ほんとは本物をスキャンしてイラレなんかでパス化すればいいんでしょうね
レーベルだけ―というか各話タイトルだけ見るとなんだかいろいろと誤解されそうですよね、これ
各話タイトル要らない人は、背景は真っ白なんで簡単に消せると思います

================================
※以下三國志プレイネタ

San9鞠也処刑 !!
San9茉莉花さん!?
San9茉莉花さあああん! !?
茉莉花さん・・・あなた
[ 2010/06/17 15:29 ] アニメラベル | コメント(0) | TB(0)


