なきつ譚


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

PCエンジン プリンセスメーカー2 BGM&説明書集+ミニドラマ@ニコ動





==================================================
ニコニコ動画に投稿している動画の宣伝ですがなにか?
懐かしの"PCエンジン"「プリンセスメーカー2」のゲームのBGM&説明書集+ミニドラマです
育成ゲームということで、がっつり聞くBGMではないですがなかなかイイです
ゲームのCD-ROMにミニドラマが収録されているんですが
この頃から当然のようにドラマCD的なものがあったのですね ラジオドラマの亜種みたいな感じなのかな?

PCエンジン 天外魔境 -ZIRIA- BGM&説明書集@ニコ動





==================================================
ニコニコ動画に投稿している動画の宣伝だと思うよ?
懐かしの"PCエンジン"のゲーム「天外魔境 -ZIRIA-」のBGM&説明書集です
戦闘曲とかは音声としては入っていないので載せてません(詳しくないのですがおそらく譜面データ的なものとして収録なのでは)

PCエンジン ぱにっくボンバー BGM&説明書集@ニコ動





==================================================
ニコニコ動画に投稿している動画の宣伝でーす、はう
懐かしの"PCエンジン"のゲーム「ぱにっくボンバー」のBGM&説明書集です
そろそろ手持ちのPCEのCD-ROMが尽きそうです・・・

PCエンジン ホラーストーリー BGM&説明書集@ニコ動&サイトリニューアル





==================================================
ニコニコ動画に投稿している動画の宣伝ですか、ふぅ
懐かしの"PCエンジン"「ホラーストーリー」のゲームのBGM&説明書集です
なかなか無難によい曲達です

そして、サイトリニューアルをしてみました 前はピンクピンクしてました
テンプレートはFC2ブログのテンプレート工房さんからお借りしました、ありがとうございます~
構成自体はそんなに変わっていませんが、タイトル背景とかプラグイン背景とか作ってみました

PCエンジン デコボコ伝説&大旋風カスタム BGM&説明書集@ニコ動







==================================================
ニコニコ動画に投稿している動画の宣伝ですよ、はい
懐かしの"PCエンジン"「デコボコ伝説~走るワガマンマー~」「大旋風カスタム」のゲームのBGM&説明書集です
前回よりはマシになった前者、さらにマシになりいちようの完成形になった後者ともに是非みてやって下さい
なかなかの良曲です

PCエンジン ドラゴンハーフ BGM&説明書集@ニコ動




==================================================
ニコニコ動画に投稿している動画の宣伝ですね、はい
懐かしの"PCエンジン"のゲームで、これまた懐かしい「ドラゴンハーフ」のゲームのBGM&説明書集です
初めて動画作りをしてみたので、なかなかいまいちな感じ
もっと精進せねば!


