なきつ譚


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

Page.18 Y.TakahashiのFIFA09監督日誌 ~プレイ日記~

FIFA09チェスター日記です!
032014
042014
052014
ここ最近、F.Aカップ戦を除くと、1勝5敗2分と大スランプに陥っています (´・ω:;.:...

にこしむ企画 ~市長日誌 その②_c~ 小都市「鷹森」最終報告!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
②_c11
さて、鷹森開発の最終報告です
以前から時を進めたくらいで開発を行った、というほどではないです

②_c01
カバーしきれていませんが、まぁいいでしょう
予算も厳しいですし

②_c02
こちらもカバーしきれていません
予算(ry
[ 2010/08/30 01:25 ] シムシティ | コメント(0) | TB(0)

にこしむ企画 ~市長日誌 その③_b~ 小都市「桜川」農地整備!

シムシティ4楽しいよね!(`ω´)グフフ
③_b01
ということで、前回の続きです
そして、いきなり整地&区画設置が終わったSSです
黄色っぽいのが農地区画です
峠っぽい道路も作り、これで田舎の走り屋も満足でしょう
と、思いきや峠を越えるとすぐに警察署なのであった タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

③_b02
植林
[ 2010/08/28 23:54 ] シムシティ | コメント(2) | TB(0)

にこしむ企画 ~市長日誌 その③_a~ 小都市「桜川」開発開始!

③_a01
はい、いきなり整地して道路ひいてるSSです ※画面左が西隣の前回まで開発していた都市との接続部です
開発前を撮り忘れました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
( ゚д゚ )え?必要ない?(゚Д゚)え?誰も見てない?そうかそ…いえ!ひとりは見てくれているみたいです!
って、なんかちょっと見覚えのある入り方だ・・・( ゚д゚ )
みんな!コメント・拍手無遠慮にくれていいんだよ!?え?んなことするほどのブログじゃない?そうかそうか… (´・ω:;.:...

③_a03
街が二つ、間接的にもう一つ接続されていることもあり、需要はすごいです

今回は、閑散とした農村に隣の都市同士を結ぶ幹線道路が通る・・・そんな感じにしたいかなーと
ただ、工場がポツポツあるのもいいかなとも思ったので、建てることに
[ 2010/08/28 07:59 ] シムシティ | コメント(0) | TB(0)

No.13 フルメタ・智・Fate・ハルヒ プレイ日記 in烈風伝

nobu8PKhurumeta(169208komaki)1
だれだっけ、こいつ (゚Д゚)ハァ?

nobu8PKhurumeta(169301komaki)1
ということで、相も変わらぬ様相のテッサ達です
東日本制圧&ハルヒ滅亡により、羽柴家の戦力のほぼ全てが続々と集結してきており
非常に、ヒジョーに!厳しい状況です ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
nobu8PKhurumeta(169301komaki)2
上記の後の防衛戦にて名将忠次さんが討死! ※敵将です
nobu8PKhurumeta(169306komaki)1
防衛してもしてもしてもしてもしてもしてもしつぇmとしs,fsんは
( ´ー`)フゥー...
防衛してもしても、永遠と攻め寄せてくる羽柴さん ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
nobu8PKhurumeta(169306komaki)2
その最中に、猛将島左近をげっちゅー! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
nobu8PKhurumeta(169307komaki)1
で、高屋城は防衛に成功
しかし、郡山城に張り付いている軍勢の規模たるや・・・
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

にこしむ企画 ~市長日誌 その②_b~ 小都市「鷹森」二回目にして開発も佳境!

②_b01
みなさんも、写真撮影の時思わず目をつぶってしまった経験がおありでしょう
ここにもひとり、お仲間がいらっしゃいます

②_b02
で、空港を拡張しました
見た目的にはオープンスポットと格納庫と管制塔が増えた程度ですかね

②_b03
街は順調に発展し、こんなデカイ建物も建ち
②_b04
ついにあの高台にランドマークを・・・
って、無理です、お金ないですからー!(゚∀゚)
とりあえず、広場になってます
[ 2010/08/26 22:07 ] シムシティ | コメント(0) | TB(0)

にこしむ企画 ~市長日誌 その②_a~ 小都市「鷹森」開発開始!

前回に引き続き、にこしむ企画での開発日誌ですー

以前お伝えした通り、北隣の小都市を開発し始めました!
今回は商業&ハイテク都市にしようと考えています
加えて、区画もキッカリ作っていこうかなーと
②_a01
で、矢印西側の方が今回開発する「鷹森」です ※東側も担当しています
南隣は前回まで開発していた都市です
その他のは他の市長さんが開発した都市です にこしむ企画参照

②_a02
はい、いきなり整地して道路ひいて区画設置してるSSです ※画面左が南隣の前回まで開発していた都市との接続部です
開発前を撮り忘れました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
( ゚д゚ )え?必要ない?(゚Д゚)え?誰も見てない?そうかそうか… (´・ω:;.:...
[ 2010/08/26 00:07 ] シムシティ | コメント(0) | TB(0)

にこしむ企画 ~市長日誌 その①_d~ 中都市開発開始!

前回に引き続き、にこしむ企画での開発日誌ですー

前回でとりあえずの開発は終了したのですが、北隣に新たに街を開発することになったので
それに合わせて再開発をしました

で、なにをしたかというと
①_d01
①_d02
グラフを見ての通り、医療・教育機関(同時に水道も)を設置してあげました ε- (´ー`*)フッ
ものすごい伸びですねぇ、医療機関は診療所・教育機関は図書館と大学と美術館しかありませんが
教育指数を上げる場合、同時に医療機関を設置して平均寿命を上げることも重要となってくるんですね
なぜかって、長生きすりゃその分頭良くなるってことです ※シム人はボケないようです

①_d03
さて、教育指数の上昇に伴い
シム人達の収入も増えております、これはやはり世の中学歴社会だということを示したいのでしょうか φ(゚Д゚ )フムフム…

①_d04
そして犯罪数です
人口の増加に伴い増え続けていた犯罪ですが、区画開発終了と同時に犯罪抑制に効果のある条例を制定したところ
多少の減りをみせ、その後警察署を設置したところでガクッと下がっています
その後、医療・教育機関を設置した頃から少しずつ減少していますね
これは、頭弱い奴は犯罪に走りやすいって言いたいんですかね(゚Д゚)?
[ 2010/08/23 01:47 ] シムシティ | コメント(0) | TB(0)

にこしむ企画 ~市長日誌 その①_c~ 中都市開発開始!

前回に引き続き、にこしむ企画での開発日誌ですー

あまりに黒字なのでわざわざシム人の為に警察署を建ててあげることにしました (゚Д゚)ハァ?
①_c01
満遍なく建て、ヘリ付きの豪華な警察署まで建てました!
ふむ、パイ投げと落書きが犯罪の大部分なようですね
しかし、パイ投げって・・・ ┐(´д`)┌

①_c02
で、犯罪件数履歴です
いままで無法地帯だったのが、いきなり犯罪件数が激減しています
汚物は消毒だー!( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー
[ 2010/08/21 16:51 ] シムシティ | コメント(0) | TB(0)

Page.17 Y.TakahashiのFIFA09監督日誌 ~プレイ日記~

◆負傷選手
Injury28Days
リーグ戦でトップ下の選手が負傷してしまいました、まぁ1ヶ月で治るのでいいですが
腰痙攣?ですかね症状は

◇A.Clayton
BuyplayerClayton1BuyplayerClayton2
$1,463,390(1ドル/円=90で\1,3170,5100)で Accrington から獲得しました
トップ下本職の選手は一人しかおらず、代わりとなる本職選手がいない状態だったので彼を獲得することにしました
が、なんと彼負傷中でした!Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁ、よく確認しなかった私が悪いんですが、今期は使えないですねぇ・・・

↓続きをどうぞ↓


