なきつ譚

Nakithu-Airlines ~ ぼくは航空管制官3「関空クロスオーバー」 ~

A01(kansai)
ということで テクノブレイン の「ぼくは航空管制官3」です!
※このゲームについて等は初回を参照下さい (o*。_。)oペコッ
なんとなく適当にSS載っけていくだけです、航空機の解説とか無理です知りませんゴメンなさい≦(._.)≧

で、
今回のSSは「関空クロスオーバー」からです
A02(kansai)
舞台は関西国際空港です!
規模の大きな国際空港らしく、非常に多くの航空会社が乗り入れているので見た目も楽しいです (´∀`*)ウフフ
国内便、貨物便、海上保安庁も当然ながら存在します
加えて、今回のゲームでは伊丹空港・神戸空港・関西国際空港3つの一元管制が再現されています
そのため、伊丹空港・神戸空港の出発機・到着機も同時に管制することになります
航路を選択したり、高度を調整することで安全な航行を目指します Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
A03(kansai)
[ 2011/03/24 20:28 ] ぼくは航空管制官3 | コメント(0) | TB(-)

Nakithu-Airlines ~ ぼくは航空管制官3「鹿児島アイランドライン」 ~

A01(kagoshima)
ということで テクノブレイン の「ぼくは航空管制官3」です!
※このゲームについて等は初回を参照下さい (o*。_。)oペコッ
なんとなく適当にSS載っけていくだけです、航空機の解説とか無理です知りませんゴメンなさい≦(._.)≧

で、
今回のSSは「鹿児島アイランドライン」からです
A02(kagoshima)
舞台は鹿児島空港です!
南西諸島方面への離島便、国内便、国際便、貨物便となかなか賑やかな空港です
加えて、今回は南西諸島あたりの航路管制まで担当します! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
[ 2011/03/18 15:25 ] ぼくは航空管制官3 | コメント(0) | TB(-)

No.23 フルメタ・智・Fate・ハルヒ プレイ日記 in烈風伝

★1605年06月 [小牧長久手の戦い]
nobu8PKhurumeta(1605komaki)

★1606年07月 [小牧長久手の戦い]
nobu8PKhurumeta(160607komaki)01
前回前々回前々々回と3回に渡る更新から1年ほど経ちました

テッサ達と智ちんが領土を増やしていますね!
まぁ、この間にセイバーらが河越城を急襲し一時占拠していた、なんてこともありました (ノ∀`)タハー
それでは、テレサ家に起こった出来事をてきとーにお伝えしていきます

nobu8PKhurumeta(160607komaki)furu09
nobu8PKhurumeta(160607komaki)furu05
正直どうでもいい武将でしたが、衛宮家により暗殺されましたっ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

FIFA11で負傷選手ネタ

よしはるシリーズを終えてから、しばらく MANAGER MODE をやってまーす(/・ω・)/
プレイ日記に起こす予定は今のところないです (o*。_。)oペコッ
ちなみに、冬の移籍が反映されたロスターアップデートがきたのですが
これによって日本人選手が割と増えて、そういうのが気になる&好きな人には嬉しい感じですねぇ
あと、長友選手(インテル)の能力が大幅にアップしてました! ( ゚Д゚)ヒョエー
そのへんの詳しい情報やFIFAシリーズについては FIFAサッカー総合情報wiki を見れば(゚з゚)イインデネーノ?
昔の記事でも言ったのですが、私はウイレレをほぼプレイしたことが無いので、それとの比較やアンチウイレレとかそういうのは全くないのであしからず

で、本題?に行きましょうか
F11_A1
まずはこの画像
鬱だ氏のう状態の選手・・・ではなく、試合中に負傷してピッチサイドに逃れている選手です
PC版FIFA08or09では、負傷するとその試合はまともにプレイできない状態になり、普通は手動で交代させることになります
しかしPC版FIFA11では、いまのところ確認している限りの負傷パターンは

負傷した時点(ファールになれば瞬間、ならなければプレイが切れた時)で交代画面が強制的に出てくる
負傷した時点(上記同様)でピッチ外に出て、その後復帰 ※ただ、現時点で確認した分では負傷は試合中に自然回復しませんでした
一時的に能力ダウン、自然回復する

の3パターンです
マネージャーモードでのプレイだと
①の場合、試合後に怪我の診断が示され離脱期間が表示されます ※執筆時点で 半年~1ヶ月 を確認
②の場合も①と同じでした
③の場合は試合後になんら影響は残りません

と、負傷の扱いも以前よりリアルになってきたようですねぇ (・_・D フムフム
追記は②の詳細画像です
[ 2011/03/08 07:20 ] このブログについて | コメント(0) | TB(-)

にこしむ企画 ~市長日誌 その⑫_b~ 大MAP「七菜川」格差

にこしむ企画参加中です~!みなさんも是非気軽にどうぞ!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

前回で青森側の開発は終えたので
⑫_b08
対岸の整地を開始しました~
⑫_b03
そして開発終了
北海道側は工業は置かずにクリーンでリッチな開発をしました (*'ー'*)ふふっ♪
[ 2011/03/02 03:49 ] シムシティ | コメント(0) | TB(-)