なきつ譚

【キャラミん】Lost in ... 【オリジナル】by.PCP ※動画担当しました



Purple Cadillac Projectのミニアルバム「Smokey Dress」の隠しトラックから!
動画を担当させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

アイマスのrelationsという曲に影響を受け制作されたようです。4つ打ち系です!
キャラミんOMPベータ版を使って、ふぉっくす紺子ちゃんに踊ってもらいました!(;゚∀゚)=3ハァハァ
※男性ボーカル曲です

gj(ニコ動コメントより)とのことなので是非聴いてみてください!(人∀・)タノム

※2013/12/03追記
youtube版↓※差異:ジャケ風の一枚絵に変更
[ 2013/11/24 00:00 ] ニコニコ動画 制作動画 | コメント(0) | TB(-)

【キャラミん】揺れる枯れ草【オリジナル】by.PCP ※動画担当しました



Purple Cadillac Projectのファーストアルバム「All Grey」から「揺れる枯れ草」をMMD風にしました!
動画を担当させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

遠い田舎のちょっぴり寂しげな夕暮れを陽気な泣き顔でおさんぽマルシェ・・・そんな曲です
キャラミんOMPベータ版を使って、ふぉっくす紺子ちゃんに踊ってもらいました!(;゚∀゚)=3ハァハァ

かわいい(ニコ動コメントより)とのことなので是非聴いてみてください!(人∀・)タノム

※2013/12/03追記
youtube版↓※差異:ダンスキャラを変えています
[ 2013/11/20 19:58 ] ニコニコ動画 制作動画 | コメント(0) | TB(-)