なきつ譚

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

信長の野望・創造 ~登録武将(新武将)配布~ 宇久氏・平安時代・蠣崎強化

二階堂盛義の(変顔グラ的)後継者と目される岩城親隆
Chikataka Iwashiro
満を持して登場した信長の野望・創造ですが、いままでの信長の野望とは様相がかなり異なるシステムになってます
ひとことで言えば「『なんちゃって戦略ゲーム』から『ちゃんとした戦略ゲーム』になった」でしょうか…?
その辺詳しいことは他のレビューサイトに任せるとして…

今回は、登録武将(新武将)のデータ配布です
※下記リンクから直接外部アップローダーに飛びます(信長の野望・創造 攻略wiki内の外部アップローダーです)

宇久氏当主四人セット.zip
└ 宇久盛定/宇久純定/宇久純堯/五島純玄 ※肥前国宇久島(五島列島)の豪族歴代当主です。盛定は現状シナリオではどれも既に死亡
征夷蝦夷_平安時代.zip
└ 坂上田村麻呂/阿弖流爲(アテルイ)/磐具公母礼(モレ) ※蝦夷討伐に関わる、朝廷側の将軍と蝦夷側の軍事指導者2人
蠣崎家超乙女強化セット.zip
└ 架空武将。チート級6人姉妹+末弟1人。創造初プレイでも初級・蠣崎家をたぶんクリア可能 ※蠣崎季広を実父設定にしてあります

※ダウンロード・導入は全て自己責任でお願いします


補足:登録武将の配置について
現状の仕様では、本城以外に登録武将を配置できないので、残念ながら宇久氏当主4人は村中城配置になっています。
また、そもそも五島列島(宇久島など)はゲーム中に存在しないので、今後仮に支城に配置可能になった場合は、
宇久氏を庇護したり後援したり支配していた松浦氏の拠点である平戸城に配置するといいと思われます。

補足:登録武将の能力値について
これについては完全に私の独断と偏見によるものなので、お好みに合わせて好きに弄ってください。 ※顔グラも同様


それではみなさん素敵な創造ライフを! ~~~ヽ(^◇^)))
スポンサーサイト
[ 2014/01/27 14:41 ] 信長の野望 | コメント(0) | TB(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。