にこしむ企画 ~市長日誌 その③_b~ 小都市「桜川」農地整備!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

にこしむ企画 ~市長日誌 その③_b~ 小都市「桜川」農地整備!

シムシティ4楽しいよね!(`ω´)グフフ
③_b01
ということで、前回の続きです
そして、いきなり整地&区画設置が終わったSSです
黄色っぽいのが農地区画です
峠っぽい道路も作り、これで田舎の走り屋も満足でしょう
と、思いきや峠を越えるとすぐに警察署なのであった タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

③_b02
植林
③_b03
ニョッキニョキしました
隣の都市の教育指数が高いので、いきなりレベル高い農業ばかりです

③_b04
なんだか高級そうなマンション
目の前には地下鉄駅にバス停です、な、なんて便利なんだ!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

③_b05
南にもマンションがニョキりました
しかし、どこへ行くにも料金所が待っている(ΦωΦ)フフフ… ※地下鉄除く( ゚д゚)ハッ!

③_b06
開発はこれで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
低密度工業=農業

③_b07
混んでいるのは、隣の都市同士を繋ぐ地下鉄だけですねぇ

③_b08
警察署ひとつで、充分な感じに田舎です

③_b09
もうひとつくらい消防署建てたいのですが、収支がトントンなので断念
みんなも消防署建てよう!ヾ(・д・` )ネェネェ

③_b10
小学校と図書館だけで、無教育の地域もある、ひどいレベルです
田舎に教(ry

③_b11
医療は割とカバーしています

③_b12
③_b13
というわけで、人口3000人にも満たない小さな都市?です
収支もトントン
しかも、収益の結構な部分が料金所 (*´д`*)アハァ

③_b14
で、のどかな雰囲気が気に入ったのか、リゾートホテルの誘致に成功しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで、この都市の開発は終了です
次回は、鷹森の最終報告をお伝えします(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2010/08/28 23:54 ] シムシティ | コメント(2) | TB(0)
Re: にこしむ企画 ~市長日誌 その③_b~ 小都市「桜川」農地整備!
報告お疲れ様です。
リゾートホテルが凄く羨ましいです。
今後も頑張ってください!
[ 2010/08/29 11:16 ] [ 編集 ]
Re: にこしむ企画 ~市長日誌 その③_b~ 小都市「桜川」農地整備!
どうもです(`・ω・´)ゞ
リゾートホテルの誘致条件に見合ってないはずなんですが、なぜやってきたのでしょうね…(;´Д`)ウウッ…
今後もかんばるよぉ(`ω´)グフフ
[ 2010/08/29 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



